Home » リモートワークにおけるクラウドストレージの利点

リモートワークにおけるクラウドストレージの利点

リモートワーク

リモートワークは新たな現実

意外な世界的なCovid-19パンデミックにより、多くな産業は、事業継続のための持続可能な選択肢を迅速に改革し、見直す必要に迫られました。IT業界も例外ではありませんでしたが、リモートワークが可能なという特権を利用することができました就業員にとって非常に便利なもどであるにもかかわらず、企業では「そろそろオフィスに戻るべきか」という議論が始まっています。在宅で生産背が向上しても、企業はセキュリティ上の理由から、コストの高いオフィスに社員を戻したと考えています。
経営者は安全なリモートワーク環境を提供しながら、従業員を幸せにする方法を見つけることで、セキュリティ上のリスクを回避することができます。リモートワーク

リモートワークにおけるクラウドストレージの長所

以下にリモートワークにおけるクラウドストレージの利点をいくつ紹介します。

  1. 簡単なデータ復元

    誤って削除したファイルや変更したファイルを回復することができます。この機能はアクシデントやハードウェアのトラブル、ウイルス感染などによって失われたデータを復元するために使用されます。これはビジネスにも、個人にも便利な機能です。

  2. 費用対効果について

    チーム全体を管理するのは、簡単なことではありません。サードパーティのテクノロジーでチームを支援するには、コストがかかる可能性があります。しかし、大事なデータを失うのは大変です。プロ向けのクラウドストレージサービスは、非常に費用対効果の高いサブスクリプション型を提供しています。一方、pCloudはライフタイムのプランの勝者です。これは、一回支払うと、99年間にクラウドストレージへのアクセスを保証するものです。ストレスを溜まらないで、生涯にファイルをオンラインストレージに保存できます。DropBoxもまた、常に優れた代替手段です。

  3. 他者へのアクセス性・共有について

    重要なファイルにアクセスし、チーム全体のドキュメントやタスク完了の進捗情報を常に確認できます。ファイルの管理、特定の日付や書類による整理が簡単にできるからこそ、クラウドストレージはビジネスに非常に、役に立つサービスです。

  4. ファイルの立派なセキュリティ

     我々は、解読不可能な暗号化を提供されているクラウドストレージのみを使用することをお勧めします。暗号化があれば、会社の重要な情報が安全です。一回クラウドにファイルをアップロードしたら、すぐに暗号化されます。誰にもデータの中身を確認できません。ですから、秘密情報を安心でクラウドに保存できます。

もし、会社が上記のような理由で、会社に戻すように言われたら、急いで、pCloud、DropBox、Sync.com などのクラウドストレージサービスの素晴らしい特徴を伝えてください。

クラウドストレージの利点